久々のシャンプー日

先月中ごろにシャンプーしてから、もう1ヶ月半くらいかな?
今日は朝から父さん母さんが「私をシャンプーする!」って張り切ってるの!
私、嫌いじゃないけど~好きでもないのよねぇ~

ちょっと聞いて!!
母さんったら私の微妙なとこまでゴシゴシ洗うのよ~!
どう思う・・・『嫌ったらありゃしない( ゚Д゚)!! !』
久しぶりだからって其処までしなくてもいいじゃんね~

でもね、キレイになったら外で大暴れできるんだよねぇ~
それが嬉しいの!(*∩∩*)ニコニコ
c0052795_16332121.jpg

お天気良かったから、外を走ってたら乾いちゃうんだって~父さん、言ってた!
後は炬燵で父さんとお昼寝!(*∩∩*)
お腹はたこ焼きでいっぱ~い!「頂戴!」たくさんしていっぱい貰っちゃったぁ~
優しい母さん 大チュキ~!ふふふ、こんな日は最高~~

c0052795_16231493.jpg
c0052795_165339.jpg







夕方、外で・・・
「ハルちゃん あ・そ・ぼ~」

誰かと思えば、ご近所のお兄ちゃんお姉ちゃん。
私 名指しで来てくれたから、「ワワワァ~~ン」って、出て行ったの。
あんまり騒いでくれるから、私どうしていいのかぁ?
また来て~遊んであげるよ!(*´ェ`*)

[PR]
by atti0911 | 2006-01-29 17:07 | ワンコ


<< 雨だワン~ 独り寝! >>