久々にカムバックだぞぅ~♡→ܫ←♡

永らくお休みしてましたが、私の成長が気になるって。
またデジカメ持って私を撮りまくりなの!

母さんがちょっとの間居なくっても、私お利巧さんにしてたよ~
「お利巧さんだねぇ~」って言ってぇ~(゚ᆸ゚)
頑張ってたんだからぁ~

c0052795_2014352.jpg

それでね、今日はこどもの日なんだって・・・
私を公園に連れて行ってくれたの。

c0052795_2016290.jpg
c0052795_2029353.jpg









ポピーの花がいっぱい咲いてたし、
鴨のカップルが仲良く~
私もBFが欲しいなぁ~なんて思っちゃったぁ~( ´_ゝ`)

元浜緑地
http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/web/contents/info/city/city03/
koen/tokusyokukouen/motohamaryokuti.htm

c0052795_20182325.jpg
帰りの車の中で、景色が飛んでくのが嬉しくてぇ~
もう凄くご機嫌で~

c0052795_20192848.jpg


c0052795_20544250.jpg
走り回って疲れて、バタンキュー~お休みぃ~で。
私のイビキが凄いらしいけど、そんなのお構い無しよ~
うふふ♡→ܫ←♡
*****楽しかったなぁ~*****
[PR]
by atti0911 | 2006-05-05 20:38 | ワンコ


<< お外大好きぃ~ 雨だワン~ >>