お昼から雨でねぇ~

c0052795_1012209.jpg

今日は凄く雨が降ってて、外にも出れやしない!!プンプン~
お昼にちょっと出してもらったけど、もっと出たいよ~~

増してや父さん 風邪気味で・・・「寒い!寒い!」って
「もう寝てなさい」って、私も一緒にごろ寝だったの。

それにね、朝 父さん 仕事に出るときに車のキーと一緒に
姉ちゃんの自転車のカギまで持って出たらしく、
姉ちゃん朝からプンプン大騒ぎなんだ!!

母さんは『一緒に掛けておくからこうなるのよ~、日頃から
片付けないからや!』って怒ってるしね~
私もドキドキウロウロ、私が怒られてるみたいなんだもん~

そしたらね、父さんが間違って持って出てるようだったんだ!


と言うことで、姉ちゃんのお迎えするって言うんだよ。
風邪っ気だと言うのにね!!

c0052795_1044977.jpg
そのお迎え私も一緒に載せて貰ったの。
『ルンルン、車でドライブ~ルンルン』って
ところがね、姉ちゃん なかなか降りてこないの
私 探したよ~~キョロキョロしてたんだ!!

帰りは姉ちゃんのお膝の上、嬉しかったんだ!!!
[PR]
by atti0911 | 2006-12-07 20:55 | ワンコ


<< 新年★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★さん 今日のおやつ >>