新年★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★さん

新年★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★ございますん~(*´ェ`*)

3日間は、父さんも姉ちゃん達も皆居て、楽しかったァ~もう4日だしィ~
次々居なくなっちゃって!!寂しいよぅ~
今日まで父さんはお休みなんだって。
それでけが救いかな?

昨日は皆で初詣に行ったんだ!
でもね、釣り鐘はお賽銭をすれば、誰でも打つことができるみたいで
これがまた大きな音で・・・
私ビクビクだったのよ~
○ンチは出ちゃうし!(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)アレアレエ~
c0052795_10182510.jpg

早く帰りたかったよ!!(●`ε´●)
これね、ぼやけてるでしょう=母さんデジカメ充電切れで、携帯なんだって!!


c0052795_10204516.jpg


私は車 大好きだから、何処でもいいんだけど。
もっと静かな所へ行きたいよ~

帰りにケン○ッキー買って貰って・・・
ふふふ^^* 美味しそうだよ~ジュルジュル涎が出ちゃうよウ~

こんな私 今年もヨロシクね。♡→ܫ←♡
[PR]
by atti0911 | 2007-01-04 10:23 | ワンコ


お昼から雨でねぇ~ >>