独り寝!

わたしいつもなら母さんのお布団に潜り込むんだけど・・・
夕べは一人で寝たの!賢いでしょ~(*∩∩*)
何が在ったって?屋根の上に居る猫ちゃんが怖くって~
母さんの傍においてある私専用のベッドで寝たのよ~c0052795_951029.jpg
父さんお土産のスヌーピーと一緒にね。
でもね、本音を言うとこんな事滅多に無いのよ。

夜中に母さんのお布団に入れてもらったの。
母さん起こすの大変だったぁ~
ちょっと開けてくれないと入りにくいんだもの~
母さん面倒みたいだったよ~(*∩∩*)入れてくれたよ!
いっしょだったら暖かいね!
嬉しかったんだ!!(*´ェ`*)ポッ
c0052795_1459359.jpg
今日はね、お昼にお姉ちゃんが学校から帰ってきて
遊んでくれたの~
嬉しいからこんな姿!うふふぅ~
背中スリスリして、さあ~!遊ぶぞ~ってね。
暖かいアスファルトは気持ちいいねぇ~

皆もやってみそ~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
[PR]
# by atti0911 | 2006-01-27 09:11 | ワンコ

初体験?


父さんがね、若布いっぱい入ったお蕎麦食べてたの~( ´_ゝ`)(此処だけの話よ)「髪が薄くなって気にしてるみたい」よ~うふふ
ほんま薄いの!でももう無理よねぇ~ハハハ(・∀・)
お蕎麦スキなの!いつもはいっぱい貰うのに、今日はね、父さんが七味唐辛子を私の鼻の前に持ってきたもんだからもうびっくりしちゃって~~
此処まで逃げてきたの~!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o悲
c0052795_19474715.jpg

あのにおいは~(个o个;))))~~(((((;个o个) うろうろしちゃう。
私何でも戴くけど、あれだけは無理~
父さん勘弁して・・・ヒエ~~~ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ

母さん心配して覘きに来てたけど、ファ~!
初体験でした。ジャンジャン

人間様は何でも食べるねエ~恐怖だわ!ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
[PR]
# by atti0911 | 2006-01-26 20:09 | ワンコ

今日の私 

今日 お母さんと外で遊んだの!ちいちゃいお姉ちゃんも~一緒だったんだ!

もう走り回ったんだ!!母さんはハラハラドキドキみたいだけど~
見て~見て~私 こんな座り方するって時々父さん笑うんだけど・・・
何処か可笑しいかな?
女の子座りなのにぃ~父さんったら解らないのよねぇ~

c0052795_20372434.jpg


30分程遊んだらもう充分って言うけど~でももっと遊びたいんだよね~!
楽しいもん~
c0052795_20374892.jpg
[PR]
# by atti0911 | 2006-01-24 21:04 | ワンコ

父さんのお土産~~

c0052795_20301779.jpg
父さんがお土産 持って帰ってくれたぁ~
可愛い真っ白のフワフワスヌーピー君。
私のBFなのよ。でもね、鼻が気になるの。ドンドン変形してね。

知ってる?ガリガリするの、楽しいよ~
[PR]
# by atti0911 | 2006-01-17 16:25 | ワンコ

私の寝顔 見てくれるぅ~

私の寝顔、こんなんよ~母さんと一緒に寝てるんだ!!
可愛いかな~初めはちゃんと寝てられるんだけどー
どうしても寝相が悪くなってね!潜っちゃうんだ!
c0052795_20142992.jpg

どうよ!わ、た、し、の寝顔は~( ´_ゝ`)フふ笑わないでベロが出てるぅ~恥~~
c0052795_2018818.jpg

[PR]
# by atti0911 | 2006-01-10 20:10 | ワンコ

昨年は私も事故ったけど、父さんもね~!

昨年私も事故ったし、父さんも事故っちゃってねぇ~
大変だったんだよ~!確か、同じ足、同じ場所だったんじゃ~
今思い出しても怖いよ~~


2005年7月だったぁ~(私1歳3ヶ月)父さんは11月(5?歳)だったんだ!

c0052795_16573075.jpg
c0052795_16574316.jpg

ことしはゆっくりゆっくり事故の無い様にね!頼んますぞ~
[PR]
# by atti0911 | 2006-01-09 08:53 | ワンコ

ハルを綴っていこうと・・・

年の初めに、いつも和み系のハルを綴っていこうとページ
を開設しました。
うれしい時も、悲しい時もいつも私の傍で・・・・・
甘やかし気味なので、我儘な風に見えるのですが、以外と
言う事を聞けるんですよ。

お家に来た頃の私、ハルです。
c0052795_16295165.jpg


2004年4月5日生まれ お家に来たのは6月14日でした。
[PR]
# by atti0911 | 2006-01-05 16:18 | ワンコ