人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り寝!

わたしいつもなら母さんのお布団に潜り込むんだけど・・・
夕べは一人で寝たの!賢いでしょ~(*∩∩*)
何が在ったって?屋根の上に居る猫ちゃんが怖くって~
母さんの傍においてある私専用のベッドで寝たのよ~独り寝!_c0052795_951029.jpg
父さんお土産のスヌーピーと一緒にね。
でもね、本音を言うとこんな事滅多に無いのよ。

夜中に母さんのお布団に入れてもらったの。
母さん起こすの大変だったぁ~
ちょっと開けてくれないと入りにくいんだもの~
母さん面倒みたいだったよ~(*∩∩*)入れてくれたよ!
いっしょだったら暖かいね!
嬉しかったんだ!!(*´ェ`*)ポッ
独り寝!_c0052795_1459359.jpg
今日はね、お昼にお姉ちゃんが学校から帰ってきて
遊んでくれたの~
嬉しいからこんな姿!うふふぅ~
背中スリスリして、さあ~!遊ぶぞ~ってね。
暖かいアスファルトは気持ちいいねぇ~

皆もやってみそ~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
by atti0911 | 2006-01-27 09:11 | ワンコ


<< 久々のシャンプー日 初体験? >>